お客様の声

Top >  お客様の声

長期優良住宅認定の家にお住まいのH様

「平屋プラス一部2階建て」というのは、新しいデザインだと思います。

このデザインに至るまで1年半という長い間、何度も設計をやり直し、思い描くイメージを形にしてくれた

加地工務店さんには感謝しています。

四国中央市初の長期優良住宅認定となり、スーパーウォール工法による快適生活を手に入れました。

私は四国中央市に実家があるわけではないので、加地工務店さんに家が建てたいことを相談してから、

まず、土地を探してもらうことから始めました。

何箇所も探していただき、見せていただき、納得できる土地に出逢うまで探してもらいました。

そして、設計にも十分に時間をかけたので、加地さんは大変だったと思いますが、

満足できる家を建てることができました。

実際に住んでみると、夏は涼しく、冬はあたたかく、家に守られているという感じがします。

また、オール電化がこんなに経済的(うちでは光熱費が40%下がりました。)だし、

キッチンが油で汚れないなど、良いことばかりです。

住み始めると、庭を整備したいとか、設計の時には考えなかったいろいろな思いが出てきますが、

加地工務店さんはいつも迅速に提案・対応していただき、安心して暮らすことができます。

やはり大きな買い物になりますので、早くて安い家よりも、

自分が建てたい家を実現させてくれた加地工務店さんでよかったです。

何十年経っても自慢できる家ができました。

 

お問い合わせ・資料請求はこちらから!
Copyright (C) 2018 Kajikoumuten. All Rights Reserved.