お客様の声

Top >  お客様の声

SW工法の家で生活し始めて気管支喘息の息子の病院通いがなくなったK様

 

我が家に住んでみて・・・・・。

リビングで何気なく笑う子供達をキッチンで眺めるのが好きです。

吹き抜けのリビングから聞こえる主人や子供達の会話を洗濯物を干しながら、聞くのが好きです。

入居時産まれた末っ子は7ヶ月になり、リビングを行ったり来たり・・・・

真冬の出産で寒さの中の授乳を心配しましたが、高気密・高断熱のSWは全く寒さを感じる事はありませんでした。

また、24時間換気システムのおかげで毎年、気管支喘息や中耳炎がひどかった長男が

今年は一度も病院へ行きませんでした。もうハナタレ小僧ではありません!!

外見や内装には勿論、こだわり自分達の思いが詰まった我が家・・・

プラス加地工務店さんに勧めて頂いたSWのおかげで快適生活を送っています。

これからどんどん成長する子供達をこの家で見守れる事に日々幸せを感じながら・・・・・

10年前に新築されたS様

 

加地工務店さんに家をたててもらいました。

築10年になりますが、これまでに困ったことや都合の悪くなった所など、

ちょっとした事でも素早く対応して頂き、助かっています。

これからも家を大事にし、家族で幸せに住みたいと思います。

加地工務店さんなら、建てた後でも安心してすむことができます。

台所、リビングをリフォームしたO様

加地工務店様に台所、リビングのリフォームをお願いしました。

システムキッチンは収納力が大で、片付け下手な私でもいつもきれいに片づけられます。

特に上下動く調味料等入れは気に入り、使い勝手がとても良いです。

あとアフターフォローの速さはピカイチ電話をかけるとすぐ見に来てくれて、

フットワークの良さには、いつも頭が下がる思いです。

家やリフォームは、建てて完成リフォームで終りでなく、その後も丁寧にみてくれる

地元の工務店さんにお願いして良かったです。

 

快間ウォールHG・快間トップの家にお住まいのN様

 

家づくりは、知識もなく、ゼロからのスタートだったので、

加地さんには、家だけでなく、ローン返済の事なども、いろいろ一緒に考えてくれたり、相談にのってもらいまし

た。

奥さんには、展示会などに行ってくれて、「これがいい」というと、

交渉してくれて、選んだものをつける事ができて、満足です。

スーパーウォールにはできなかったですが、快間ウォールでも、玄関を入ると、ひんやりしている気がします。

加地工務店さんの旦那さんも奥さんも人柄がよく、家の事でもいろいろ聞いてくれて安心でした。

これからもお願いします。

子供が小さい頃に新築して、9年になるM様

 

加地工務店さんで、家を建てて9年になります。

本当に加地さんのところで、建てて良かったです。

今でも家のどこかが壊れると電話1本で飛んで来てくれる加地さん。

アフターがとてもしっかりしていて、まかせていられるので安心です。

社長さんも奥さんも温かい人で本当に良い人です。

感謝、感謝です。出会えて良かったです。

家を建てるなら、絶対 おすすめです!!

お問い合わせ・資料請求はこちらから!
Copyright (C) 2018 Kajikoumuten. All Rights Reserved.