Top >
日時: 6月28日(日)
10時から11時30分
場所: 加地工務店事務所
参加費無料、予約制
内容: 日本トリムから講師をまねき水素水を使って
水出しのだしをつくります
後味スッキリのカルピスの作り方も教えてくれます😊
❤こんな方におすすめ❤
・水を購入していて費用に悩んでいる方
・水道水を飲むことに抵抗を感じている方
・楽しておいしいご飯を作りたい方
※予約はLINE、メール、お電話からお願いいたします。