Top > 

イベント開催❣ 省エネで!美味しく!だし作り★

 

日時: 6月28日(日)

10時から11時30分

場所: 加地工務店事務所

 

参加費無料、予約制

内容: 日本トリムから講師をまねき水素水を使って

水出しのだしをつくります

後味スッキリのカルピスの作り方も教えてくれます😊

❤こんな方におすすめ❤

・水を購入していて費用に悩んでいる方

・水道水を飲むことに抵抗を感じている方

・楽しておいしいご飯を作りたい方

 

※予約はLINE、メール、お電話からお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ・資料請求はこちらから!
Copyright (C) 2018 Kajikoumuten. All Rights Reserved.