お客様の声

Top >  お客様の声

16年前に2階建てを新築されたM様

丁寧な仕事で16年経った今でも不具合はありません。

大手メーカーよりだいぶ安くしてもらい、アフターもバッチリです。

皆なにお勧め出来る工務店です。

ナチュラルに省エネな家にお住まいのK様

初めての事なので分からない事も多かったのですが、何事もすぐ対応してくれたので凄く助かりました。

たくさん質問したり、変更したり申し訳ない事も多かったのですが、丁寧に対応していただきありがたかったです。

希望通りのお家になり、大満足です!

ありがとうございました!

これからもよろしくお願いします!

安らぎを感じる平屋の家にお住まいのI様

契約から1年以上と長かったですが、無事家が建ったことに嬉しい気持ちでいっぱいです。

加地工務店の皆さんがフランクですぐ対応してくれたり、ちょっとしたことでも現場へ足を運んでもらえたので、ありがたかったし、要望、改善してほしいところも言いやすかったです。

職人さん達も人柄が良い人達が多く、いい会社(加地さん)なんだと感じた。特に大工さんは、日頃から整理整頓もきちっとされていて、テキパキ仕事されている姿を見て、この人で良かったと思った。

最終の美装が綺麗にできていなかったことが少し不満ではあるが、僕の居場所のトイレや座敷がとても気にいっているので大満足です。

長期間の工事ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします

動線が魅力の平屋の家にお住いのS様

初めての家づくりで分からない所も丁寧に教えてくださり、とても頼りになりました。

住みたい家を現実にしてもらい、本当に満足のいく家ができました!!

打ち合わせも1つ1つ丁寧にしていただき楽しい時間でした。

住み始めて2か月が経ちましたが、住みやすくすぐ帰りたい家になり加地工務店で家を建てて本当によかったです。

困ったことや気になる事があるとすぐ来てくれて信頼できる工務店です。

これからもよろしくお願いします。

災害時に安心ゼロエネルギー住宅にお住まいのK様

一生に一度のマイホーム。しかし、家づくりについて何も分からない所からのスタートでした。

初めに希望などは伝えたものの、そこからはほぼ任せきりになってしまいました。

お忙しい中にも関わらず、打ちあわせの度に私達の生活をよく考えた提案(好みや使い勝手などなど)をしてくださりとても助かりました。

疑問があると気軽に相談にのってくださったのも心強かったです。

工事に関わってくださった方々は、みなさんとても人柄が温かく、いい人達に、いい家を造ってくださったことをとても嬉しく思っています。

仕上がった我が家にみんな大満足♪ 100点満点のお家を造ってくださり、本当に本当にありがとうございました。

 

 

 

リビング階段のゼロエネルギー住宅にお住まいのM様

ある程度こだわりはあったものの、外観や間取り、内装の全てを決めていくことは大変でした。

SNSからの情報が多すぎて、あれもいい、これもいい、と悩んでしまうことも多々ありましたが、

様々な建築に携わってきたからこそのアドバイスは、すごく頼りになりました。

お気に入りの場所がたくさんあり、大満足です。

ありがとうございました。

周囲の環境をいかした家(長期優良住宅認定)にお住まいのO様

工事中の急な要望にも対応頂き満足いく家ができました

業者の方もフランクで微調整頂け非常に良かったです

電話についてもすぐでて頂けるので、今聞きたいことを聞くことができ

不安なく引渡しをむかえられました

ありがとうございました

これからもよろしくお願い致します

こだわりはKAJI工法の家にお住まいのK様

とても可愛い家にして頂き私も娘も大満足です。

話し合いも何度も行いましたが、いつも親切丁寧に親身に対応していただき本当に感謝しております。

本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

ロフトのあるゼロエネルギー住宅にお住まいのS様

家を建てよう!と決めてから地鎮祭、上棟式、引き渡しまであっという間でした。

悩むことも多くありましたが、一つ一つ要望に対してアドバイスをもらい、最初から最後まで楽しく家づくりについて考えることができました。

加地工務店の皆様をはじめ、工事に関わってくれた方々、本当にありがとうございました。

これから大切に住んでいきます。

 

 

健やかにのびのび過ごせる家にお住まいのW様

念願のマイホームを加地工務店で建てることができ本当に良かったです。

夏しかまだ過ごしてませんが、サラッとしていてすごく心地が良いです。

子供たちも毎日はしゃいでいます。

良い家をありがとうございました!!

仕事の方でもよろしくおねがいします。

趣味も楽しむゼロエネルギー住宅にお住まいのK様

打ちあわせから完成まで本当にお世話になりました。

想像以上の仕上がりで満足しております。

様々なアドバイスや提案をしていただき優柔不断な自分たちにはとてもありがたかったです。

これからの生活が楽しみになりました。

ありがとうございました。

家時間が充実のマイホームにお住まいのO様

工事前から完成後まで本当に丁寧に対応してくれて、こちらの細かい要望にもこたえてくれて、

夢のマイホーム、大、大、大満足の出来上がりになりました♡

自分では気づけない、動線だったり、部屋の形、窓の位置、生活がはじまってすごしやすさも、ひしひしと感じています。

長い道のりだったけど、気長につきあってくれて、親身になってくれて、本当に感謝しかありません。

大切につかっていきますね♡

本当に、加地工務店さんにたのんでよかったです。

ありがとうございました。

お問い合わせ・資料請求はこちらから!
Copyright (C) 2018 Kajikoumuten. All Rights Reserved.